Happy*come*come

猫と読書で過ごす日々



0
    - | - | -
    << グッド・オーメンズ 上   [ニール・ゲイマン,テリー・プラチェット ] | タイムスリップ水戸黄門  [鯨 統一郎] >>

    えび入りにらまんじゅう

    20070711204025.jpg
    生協の宅配パルシステム
    で注文した「えび入りにらまんじゅう」を焼いてみました。
    普通の餃子よりも上手に焼けた〜!かなり扱いやすいです。

    お味もとってもいい!
    海老がプリプリしてるし、肉あんもおいしい。
    何もつけなくても大丈夫です。

    これはリピート決定です。

    そしておばさんの北海道土産のとうもろこしとアスパラガス。
    とうもろこしはご飯と一緒に炊いて「とうもろこしごはん」、キャベツと舞茸とおだしで煮た「煮びたし」にしてみました。
    アスパラはとりあえず半分茹でてみました。
    甘くて美味しいです!

    パルシステムはこちら
    0
      気まぐれCooking | comments(0) | trackbacks(0)


      0
        - | - | -

        COMMENTS

        COMMENT FORM




         

         

        TRACKBACK

        Trackback url: