Happy*come*come

猫と読書で過ごす日々



0
    - | - | -
    << 午前零時のサンドリヨン [相沢 沙呼] | ヤッさん [原 宏一] >>

    いまさらですが、12月24日,25日の晩ご飯

    最近すっかり晩ご飯の更新が滞っていますが、いまさら今までの分をアップするのもなんなので、クリスマスイブとクリスマスの分だけ。

    12月24日

    オードブル3品:カプレーゼ・スモークサーモン・合鴨のパストラミ


    ベーコンとモッツアレラチーズのトマトソースパスタ

    予定していたクリスマス料理は25日にしようと思っていたんだけど、24日も仕事から帰って夕飯の支度をしようと思ったときに、なんのもないのもちょっと寂しいか、と思って急遽作りました。


    12月25日

    牡蠣とほうれん草のグラタン
    アボカドディップ
    合鴨のパストラミ
    バケット

    ローストチキンは旦那さんが喜ばないので、グラタンにしました。
    アボカドは、海老とサラダにしようと思っていたのですが、急に食べたくなってディップに。
    パケットにのせて食べるとおいしいです。

    簡単だけど気分だけはいつもと違った夕食になりました。

    JUGEMテーマ:おうちごはん 
    0
      気まぐれCooking | comments(1) | trackbacks(0)


      0
        - | - | -

        COMMENTS

        Posted by ryuji_s1  at 2009/12/31 12:00 PM
        牡蠣とほうれん草のグラタン
        美味しそうです

        COMMENT FORM




         

         

        TRACKBACK

        Trackback url: