Happy*come*come

猫と読書で過ごす日々



0
    - | - | -
    << とりあえずできたけど | ねずみ石 [大崎 梢] >>

    ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 [辻村 深月]

    評価:
    辻村 深月
    講談社
    ¥ 1,680
    (2009-09-15)
    コメント:仲良く見えても、反発していても、結局娘は母親に縛られている。
    切なく、泣けました。
    アラサーガールの苦悩を見た。
    新鮮味はない…

    内容(「BOOK」データベースより)
     “30歳”という岐路の年齢に立つ、かつて幼馴染だった二人の女性。都会でフリーライターとして活躍しながら幸せな結婚生活をも手に入れたみずほと、地元企業で契約社員として勤め、両親と暮らす未婚のOLチエミ。少しずつ隔たってきた互いの人生が、重なることはもうないと思っていた。あの“殺人事件”が起こるまでは…。辻村深月が29歳の“いま”だからこそ描く、感動の長編書き下ろし作品。
    JUGEMテーマ:活字中毒〜読書記録〜
     
    0
      活字中毒 2009 〜Books〜 | comments(0) | trackbacks(1)


      0
        - | - | -

        COMMENTS

        COMMENT FORM




         

         

        TRACKBACK

        粋な提案  at 2010/12/24 5:27 PM
        ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 辻村深月
        30歳という岐路の年齢に立つ、かつて幼馴染だった二人の女性。 都会でフリーライターとして活躍しながら幸せな結婚生活をも手に入れたみずほと、 地元企業で契約社員として勤め、両親と暮らす未婚のOLチ...
        Trackback url: