Happy*come*come

猫と読書で過ごす日々

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | - | -
    << ごぼう揚げ | HEROごっこ [山下 貴光] >>

    老舗のクラシカルピッツアお試しセット

    商品の写真があまりにおいしそうだったので、思わず購入しちゃいました。
    王道スタンダードセットと大人のピリ辛セットの計6枚。

    感想としては、普通においしいです。

    ただ、おいしくなかったら焼き方が悪い的は焼き方のコツがちょっとウザイ。。。^^;
    冷凍で届くのですが、焼く前に完全に解凍しないとダメ!250℃に余熱したオーブンで短時間で焼かないとダメ!ピザの裏側に焦げ目がつくぐらいに焼くために何度かピザをまわさないとダメ!とかでお手軽さはありません。

    要するにピザ用石釜で焼かないと本来のおいしさは出せませんので、ご了承くださいってことではないでしょうか。

    実際にやってみたけど、自宅の電子レンジと一緒になったオーブンでは250℃保つのって結構大変なのでは?って感じ。
    あと、天板は一番上の段に入れると比較的上手に焼けると思います。
    最初に焼いたときは中段でやったら、なかなか焼きあがらず、長いこと時間がかかってしまいました。
    焼き時間は6~8分となっていますが、ご家庭のオーブンレンジでは上段で10分って感じです。

    まぁ、おいしいけど面倒だし、冷凍庫占領されちゃいしで、リピするのはちょっとおっくうかも。


    ごつごつモッツァレッラチーズた〜っぷり「貴族の★ごちそうマルゲリータ」
    チーズたっぷりのマルゲリータ。



    ピッツァ、ディアボラ(但馬地鶏の悪魔風)
    これはいまいち。我が家では不評でした。

    JUGEMテーマ:楽天市場

    0
      気になるモノ達 〜 Goods 〜 | comments(1) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        - | - | -

        COMMENTS

        Posted by ryuji_s1  at 2009/10/21 12:21 PM
        カーサ・カキヤ
        ピッツアおいしそうです

        COMMENT FORM




         

         

        TRACKBACK

        Trackback url: