Happy*come*come

猫と読書で過ごす日々

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | - | -
    << コメダ珈琲でモーニング | 警視庁特捜班ドットジェイピー [我孫子 武丸] >>

    ミニコロッケも

    20090919102308.jpg
    わたしは、大人気のシロノワールには、興味なしなのです。
    0
      携帯Days | comments(2) | trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        - | - | -

        COMMENTS

        Posted by ヒロ  at 2009/09/20 1:11 AM
        あ、シロノワールは興味ないんだ^^;

        コロッケも旨いね。ヒレカツ好きだったなぁ〜
        昔はミニなんてなかったから、お腹まんぷくだったよ。
        Posted by YUKI@Happy*come*come  at 2009/09/20 10:06 AM
        ◇ヒロ
         まったく興味なしってわけじゃないのよ。
         熱々のデニッシュに冷たいソフトクリームという組み合わせは魅力的。
         でも一人では食べきれない。笑

         コロッケおいしかった〜。
         ちょき!!!はヒレかつに食べたかったみたいだけど、モーニングもあるから
         ミニコロッケだけに。
         ちょき!!!は、さらにコロッケにかかっているのがコーミソースじゃないと
         文句を言ってました。

         ミニじゃないほうは2人前じゃないの???
         ペアのサービスセットかと思った。笑

        COMMENT FORM




         

         

        TRACKBACK

        Trackback url: